まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩三昧♪

<<   作成日時 : 2014/02/24 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝の内は曇っていたのですが。。。

時間の経過と共にいいお天気になりました

気温はそこそこで暖かいまではいきませんでしたが。。。

風が無かったのでまだ過ごしやすかったです

やっぱり晴れは嬉しいですね〜

何だか。。。気持ちもウキウキしますね

今日も晴れ予報です

最低気温は氷点下3度ですが

最高気温は7度まで上がるようです

少しずつ暖かくなって欲しいですね〜




さて。。。昨日はいいお天気になったので。。。

お散歩に行ってきました

2匹を連れてお姉ちゃんと行ってきましたよ

お揃いの服を着ていつもの散歩コースを歩いてきました

そして。。。午後も2回目のお散歩に行ってきましたよ

今度はいつもの散歩コースではなく人が賑わう温泉通りの方へ行きました

バニラも少しずつ人に慣れていかないといけないので。。。

観光客がちらほらと歩いてる中。。。

お散歩してきました

バニラは車も人も多い場所は初めてなので。。。

キョロキョロと大変でしたよ〜

あっち行き〜こっち行き〜

まぁ〜落ち着きが無かったですよ

こっちの方が疲れてしまいましたよ

ノエルは慣れているので楽でしたけどね〜

これからいいお天気の時は連れださないといけないですね〜

昨日は2回散歩が出来て良かったです




バニラのわくわく劇場

画像


画像


紐で遊んでます〜

動画も撮ってみました



このおもちゃ。。。

ノエルには人気が無かったんですが

バニラはお気に入り〜

おもちゃ箱から取って来て毎日遊んでます

かなりボロボロになってしまいましたよ

ロープのおもちゃ。。。買ってこないと〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2回もお散歩行ったんですかー。
暖かくなってきたから、お散歩三昧ですね。
バニラちゃん、ロープのおもちゃ、好きですか。
ロープのは、歯磨きにも良さそうな感じですね。
可愛いの、買ってもらってね〜
すずこ
URL
2014/02/24 13:46
こんにちは〜♪

お天気が良くて お散歩ができて 良かったですね。
これから しばらくはお天気みたいですよね。
やっぱりワンちゃんは 散歩大好きですから。
バニラちゃん 紐で遊ぶのが 嬉しいのかな。
相手する方も大変ですね。
バニラちゃん 少し大きくなったみたいですね。
バンビ2
2014/02/24 15:42
>すずこさん
テンション上がって2回も行きましたよ〜^^;
暖かくなったら散歩三昧ですよ^^v
飼い主もいい運動になりますね〜
ロープのおもちゃは歯にいいですよね^^v
それに今、子供の歯が抜ける時期だからなお更です♪
まりけけ
2014/02/24 20:02
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
はい♪やっと気持ち良くお散歩ができましたよ^^v
お散歩は好きですからね〜
これからお散歩にいい時期ですよね♪
紐で遊ぶのは大好きですよ^^v
相手はなかなか大変です^^;
まりけけ
2014/02/24 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
散歩三昧♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる