まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど〜晴れた〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/23 07:27   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は晴れ予報でしたが。。。

朝から雪がチラチラ降ってました

冷え込みもきつく寒かったですよ〜

でも。。。午後からは晴れて穏やかなお天気になりました

冷え込みがあっても風がなかったのでまだ良かったです

今日も晴れ予報ですが。。。

暖かくなってくれるとうれしいですけどね〜

陽も長くなってきて暗くなるのがゆっくりになって来ましたよね〜

もうすぐ。。。3月ですもんね〜

待ち遠しい春はもうすぐそこまできてますね〜




さて。。。昨日。。。寒かったのですが。。。

陽も差していたので2匹のお散歩にいきました

昨日はノエルをお姉ちゃんがバニラを私が持っていきました

バニラ。。。時々ノエルに寄りそいながら歩くんですよね〜

2匹が並んで歩く姿はとってもかわいいです

バニラが遅れるとノエルがゆっくり目に歩いたりしてくれるみたいですね〜

バニラはまだ子供だからふざけてノエルにぶつかったりするんですが

ノエルは怒らず歩いてくれてます

さすがお姉ちゃん犬ですね〜

そう言うのを見るとなんとも微笑ましいですよ〜

今日もどこかへ行けるといいんですけどね〜

気温が上がったらプラプラしてみようと思います




ロールのわくわく劇場

画像


画像


ロール。。。お目覚めなようです

動画も撮ってみました



ロール。。。スロープで上がればいいのに無理やり上がろうとして失敗してましたね〜

若い時ならスッと上がれたんですけどね〜

長毛種のお仔は毛玉に床材がくっついてしまってね〜

フワフワさんはかわいいんですけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールちゃんのような長毛種は
お尻に床材がくっつくんですね。
ブラッシングしてあげてるんでしょうね
ふかふかロールちゃんかわいいです。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/23 10:06
こんにちは〜♪

お天気が良くて 良かったですね〜〜!!
二匹で揃ってのお散歩も 楽しそうですね。
これからしばらくはお天気よさそうで、
ワンちゃんたちも 散歩できそうですね。
ロールちゃん 毛だまと床材で 面白いですね。
バンビ2
2014/02/23 15:54
>ラパンヤ鈴木さん
長毛種は床材がくっついてしまって大変です〜><
ブラッシングしてますが。。。
すぐにまた毛玉になったりしますね〜
ふわふわの毛はかわいいんですけどね〜
まりけけ
2014/02/23 19:45
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
お天気がいいとうれしいですよね〜♪
今日も2匹揃って散歩できましたよ^^v
これからドンドンお散歩できるようになりますね♪
とっても楽しみです^^v
ロール♪床材だけになってますよね〜><
まりけけ
2014/02/23 19:54
こんばんは
散歩の中でもノエルちゃんとバニラちゃんの間には姉弟みたいな関係性があるのですね。
ロールちゃん、スロープ使わずにショートカットしようとしてますね。最後は手伝ってもらってごはんを食べることができてよかったですね!(^^)
ねーり
2014/02/24 00:47
>ねーりさん
おはようございます♪
そうですね〜
犬は群れで生活する動物なので上下関係ははっきりしてますよね〜
時に厳しく時に優しくって感じのようです♪
ロール♪若い時はスッと上がってたんですけどね〜^^;
失敗する事が多くなってきましたよ〜
それでもショートカットしたいんですね〜(笑)
まりけけ
2014/02/24 06:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒いけど〜晴れた〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる