まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪だった〜><

<<   作成日時 : 2014/02/22 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からポタポタと雪降ってました

午後には止みましたが。。。

最高気温は5度を下回り

とっても寒い寒い1日となりました

積もりはしませんでしたが。。。

雪が降ると。。。寒いですね〜

今日は寒さも緩み。。。晴れ間も出るようです

しばらくは晴れそうですが。。。

暖かくなってくれるといいんですけどね〜




さて。。。最近限定のお菓子が出てますね〜

ついつい買ってしまいました〜

画像


ラムレーズンが入ったブッセ

このお菓子。。。食べたら車には乗らないでくださいと注意書きがあります

確かに。。。食べるとすごいラム酒の味がして〜

子供は食べれないですよ〜

まぁ〜私的にはとってもおいしかったですけどね〜


画像


桜クリームが入ったブッセです

桜クリームがとってもおいしかったです〜

一足早く春を感じるブッセでした〜

限定品に弱いですよね〜

どちらもとってもおいしくいただきました〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


ノエル。。。戦利品を持ってご満悦

動画も撮ってみました



バニラとひっぱりっこをして遊ぶようになったノエル

遊んであげてるのかな〜

でも、しっかりと奪って自分の場所に持って行ってしまったんですけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

こちらは相変らず 良い天気です。
なんだか 悪いような気がしますね。
今日の日中は9.5度まで 上がりましたよ。
おかげさまで 午後はエアコンなしで過ごせます。
ノエルちゃんと バニラちゃんの 綱引きですね。
ノエルちゃんは やっぱり大きいので勝ちですね。
動画って ほんとうに良く解かるので、
面白いですよ。!!!!
バンビ2
2014/02/22 15:53
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
いいですね〜
お天気が良くて〜♪
暖かくて〜♪
こっちも午後からは晴れて少し気温も上がったようです♪
綱引き♪おもしろいですよね〜^^v
2匹いるとこんな遊びも出来ていいですよね〜
楽しんでもらえてよかったです^^v
まりけけ
2014/02/22 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪だった〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる