まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた〜けど〜

<<   作成日時 : 2014/02/21 06:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝からいいお天気になりました

ただ。。。やっぱり気温は上がらず

冷たい風も吹いててとっても冷え込んでました

まぁ〜お天気は良くてよかったけど。。。

気温が低いのはねぇ〜

でも、お天気がいいと何だか春を感じますよね〜

早く暖かくなって欲しいですね〜

今日は雪マークが出てますが。。。

降るかなぁ〜

もう。。。そんなに降らないと思いますが。。。

今日も冷え込んだ寒い1日になりそうです




さて。。。昨日はお天気が良かったので。。。

寒かったですが。。。

ノエルとバニラに服を着せてお散歩に行ってきました

冷たい風が吹く中でしたが。。。

2匹ともご機嫌で歩いてましたよ

時にはノエルと並んで歩いたり〜

先に行ってノエルが来るのを待っていたり〜

逆に、ノエルがバニラを待っていたり〜

バニラが上手に歩いてくれるので助かります

やっぱり2匹目は楽ですね〜

先輩のワンコを見て学習するので

覚えが早いですよね〜

バニラ。。。チョコチョコと一生懸命にがんばって歩いてますよ〜

足を上げてちっこしてました

明日から予報ではお天気が続きそうなのでまた一緒に散歩したいです




バニラ&チェリーのわくわく劇場

画像


チェリーがコロコロとやって来ると。。。

バニラは吠えまくってました

動画も撮ってみました

バニラが吠えてるので音量を気を付けてくださいね



チェリーはまったく動じてませんが

バニラは吠えまくってます

チェリーを近づけると完全にビビッてますね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お日様が出ると、外は寒いけど、家の中は暖かくて助かります。
バニラちゃんも一緒に散歩に行けて良かったですねー。
仲良しでいいですね。
しかし、ハムスターボールは慣れるまで、吠えちゃうでしょうね(^^;)
すずこ
URL
2014/02/21 13:09
こんばんは〜♪

今日も雪がちらついているんですかね。
来週からは お天気も良さそうですね。
そして 少しは 暖かくなりそうな気配です。
ただ 朝だけは放射冷却で 冷えそうですが。
こちらは日差しも強くて 暖かでしたよ。
2匹でお散歩ができるのは 楽しいですね。
バニラちゃん 吠えまくりですね。
なんだか 薄気味悪く 感じてるのかな。
そのうち 慣れてくると思いますがね。。。
バンビ2
2014/02/21 19:01
>すずこさん
お日様が出るとウキウキしてしまいます〜♪
仲良しで助かります^^v
ハムボール♪なかなか慣れないですね〜^^;
ノエルは吠えなかったんですけどね〜
バニラは口うるさいお仔です〜><
まりけけ
2014/02/21 19:40
こんばんは〜♪
今日は雪でしたよ〜><
明日からはお天気が良くなりそうですが?
日中だけでも暖かくなって欲しいです♪
2匹でお散歩♪楽しいですよ〜^^v
バニラ♪ハムボールが苦手みたいですね〜
慣れてくれるといいんですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/02/21 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた〜けど〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる