まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと♪

<<   作成日時 : 2014/02/20 07:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も冷え込んだ寒い1日となりました〜

午後は晴れてきたんですが。。。

気温は上がらず

冷え込んでましたね〜

風は強くではなかったですが。。。

それでも吹いていたので余計に寒かったです

まぁ〜降らないだけマシですが。。。

でも、低気温には参りますね〜

この寒い中でしたが。。。

ノエルだけ連れてお散歩に行ってきましたよ

バニラはお留守番です

3月に入れば一緒に行けるかなぁ〜




さて。。。車検で入院していた愛車が昨日やっと帰ってきました〜

3日だったけど。。。長い3日間でしたよ〜

やっぱり。。。自分の車が1番ですよね〜

お昼過ぎに出来あがったと電話があったので。。。

すぐに取りに行ってきましたよ

乗り心地は。。。とっても良かったです〜

馬力も復活した感じがしました〜

7年目ですが。。。

若返った感じがしますよ

車検は。。。面倒だし〜お金はかかるし〜って思うけど。。。

でも、やっぱり必要なんですかね〜

古くなってくると特に必要かも知れませんね〜

今回、摩耗していたブレーキパッドなどを交換したので少しかかってしまったようです

でも、消耗品は仕方ないですよね〜

中は分かりませんからね〜

ケチって事故になってもいけませんしね〜

少しサービスしておきました〜って

お高いけどメンテは大切ですからね〜




ノエル&バニラのわくわく劇場

画像


画像


お姉ちゃんがイジワルしてます

動画も撮ってみました



お姉ちゃんがポッキーを見せびらかせてます

もちろん犬はポッキーは食べれません。。。

チョコがNGなので。。。

2匹ともポッキーに釘付けですよね〜

バニラは我慢できなくなって飛んできてしまいましたね〜

ノエルは完璧に待てが出来ているので「よし」と言われないとずっと待ってますよ〜

目で追う姿がなんとも言えないくらいかわいいですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
車検、うちは近くにある安い工場に持って行っています。
朝持って行くと、夕方には終わっています。
車検証やらは後で送ってきます。
でも、部品変えたりすると、やっぱりお金はかかりますね。
ポッキー、うちはチョコのついていない持つところをあげています(^^;)
だから太るんだわー(><)
待ちきれないバニラちゃんが可愛いですね。
すずこ
URL
2014/02/20 13:31
こんにちは〜♪

車検が終わって 良かったですね。
やっぱり慣れ親しんだ車が良いですよね。
ノエルちゃんとバニラちゃん、
お姉ちゃんに からかわれていますね。
ポッキーを目で追う姿が面白い。
バニラちゃんは まだお子ちゃまですかね。
ノエルちゃんは どんと構えて お姉ちゃんかな。
バンビ2
2014/02/20 16:11
>すずこさん
車検。。。1日で終わるんですか〜
オート○ックスも次の日には終わるみたいなんですけどね〜
うちは車を買った車屋さんに出してます〜
7年経つといろいろと換えなくちゃいけない部品が出てきますよね〜
ポッキー♪お菓子はあげてないけど〜
甘い匂いには弱いんですかね〜^^;
ノエルは待てるけどバニラはまだまだ修行が足りないですね〜(笑)
まりけけ
2014/02/20 19:40
>バンビ2さん
やっぱり自分の車はサイコーです^^v
無事に終わって良かったです〜♪
請求が怖いですけど〜^^;
ポッキーを目で追う姿♪かわいいですよね〜^^v
バニラはまだまだですね〜^^;
ノエルはちゃんと待てますけどね〜
さすがですよね^^v
まりけけ
2014/02/20 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる