まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 放射冷却〜><

<<   作成日時 : 2014/02/02 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝からとってもいいお天気になりましたが。。。

朝は放射冷却でめちゃくちゃ冷え込みましたよ〜

田んぼとか真っ白に霜が降りてました〜

とっても寒かったですよ

日中はそれなりに気温は上がりましたが。。。

午後はどんよりと曇り空になりました

でも、降らなかったので洗濯物は乾きましたけどね〜

今日はなんと。。。予想最高気温が16度

2月に10度以上なんて。。。ありえん

その挙句の冷え込みは。。。体調がおかしくなってしまいますね〜

雨から曇り予想ですが。。。

どうでしょうね〜

火曜日からの寒波が怖いですね〜




さて。。。昨日はゆず&つくし邸の大掃除の日でした

お天気も良かったので。。。

ゆずの大きいケージの底の部分は外で洗いましたよ

でも。。。水は冷たかった〜

そして。。。その後。。。

ノエル&バニラのお散歩に行きました

寒かったけど。。。

太陽さんが出てたので。。。バニラも一緒に行きました

バニラ。。。かなり歩くようになりましたよ〜

外でちっこもできましたしね〜

まだ生後5カ月になってないのに。。。足を少し上げてしてましたよ〜

いろんな匂いも嗅がなくちゃいけないので。。。

なかなか前へ進まなかったですよ〜

少し抱っこもしましたが

でも、ほぼ自分で歩いてました

ホントに。。。春が待ち遠しいですね〜




ロールのわくわく劇場

画像


画像


画像


久しぶりに出てきたら。。。

すごい毛玉でびっくり〜

動画も撮ってみました



ブラッシングがイヤで逃げてしまいましたね〜

毛が長いと毛玉になってしまって大変です〜

床材と絡んでしまうんですよ〜

砂場から「なんでちゅか〜」って見上げるロール

とってもかわいいですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
もう2月だね〜
でも16度?!
こっちも今日は暖かかったよぉ〜
これじゃ、身体もおかしくなるよね。。
十分身体には気をつけてね❤
大掃除お疲れ様^^v
水洗いは大変だよね。
ガンバ!!
バニラちゃん。歩いてくれるようになったんだね〜5ヶ月かぁ〜可愛いよね〜^^
ロールちゃん。可愛い〜♪
モフモフで毛玉は可哀想だけど、
やっぱ癒されるよね〜
早く春が来るといいね〜
ぽち☆
さあや
2014/02/02 21:45
こんばんは
日中は暖かかったのですね。今年の天気は読めないですよね。
バニラちゃん、かなり歩くようになったのですね。
これからのお散歩が楽しみですね。
ロールちゃんは毛玉ができちゃったのですね。長毛の子ならではですね。ブラッシング気持ちよさそうですが、お気に召さなっかったのですね
ねーり
2014/02/02 23:37
>さあやさん
おはよ〜♪
2月に入ったね〜
早いね〜^^;
昨日は暖かだったね〜(@@)
16度。。。あったみたいよ〜><
今朝もまだ暖かいわぁ〜
明日が怖いね〜(涙)
バニラ♪がんばって歩いてくれてるよ^^v
ノエルみたいに散歩大好きになってくれそうだよ♪
ロール♪長毛の仔はかわいそうだけどモフモフにはいやされるね〜♪
まりけけ
2014/02/03 07:10
>ねーりさん
おはようございます♪
ホントに。。。異常過ぎますよね〜(@@)
雪がどうなるのか?がとっても心配です〜
バニラ♪お散歩が楽しみですが2匹同時は大変かも〜^^;
ロール♪毛玉はかわいそうですけどね〜
ブラッシングはいやだったみたいです〜^^;
まりけけ
2014/02/03 07:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放射冷却〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる