まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 車検><

<<   作成日時 : 2014/02/18 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から細かい雨がシトシト降ってました

冷え込みがありやはり寒い1日でした

雨は午後には止みましたが。。。

どんより曇ってましたよ

しかし。。。甲府とか。。。大変な事になってますね〜

1m以上の雪が降ったんですね〜

甲府ってあまり雪の降らない所なんですね〜

そんな地域に1mもの雪が降れば。。。大変どころじゃないですね〜

復旧にかなりかかりそうですね〜

溶けてなくなる物ですが。。。

溶ける前にまた雪予報。。。どうかこれ以上降りませんようにって祈る思いですね〜

いつも買い物に行く大型スーパーに銀座コージーコーナーがあるんですが。。。

昨日、ケーキが1つもなくてビックリ

関東からの流通が止まりケーキが届かないと書いてありました〜

こんな所にも影響が。。。ねぇ〜

これからいろんな事でいろんな影響が出そうですね〜





さて。。。こちらは雪も溶け。。。

今週は金曜日に雪マークが出てますが。。。

それ以外は雨か晴れ予報なので。。。

雪のない時にと思い。。。

愛車を車検に出しました〜

今月いっぱいまでなので。。。

車を買ったディーラーに出しました〜

早ければ。。。今日出来ると思いますが。。。

2年に1回の車検。。。

代車に乗るのがね〜〜〜

嫌なんですが。。。

車がないと困るので。。。仕方がないですね〜

寂しいけど。。。

お姉ちゃんも代車で学校へ行くのは嫌〜って言ってますが。。。

まぁ〜2,3日の我慢ですがからね〜

今日。。。出来上がりますようね〜と祈るしかないですね〜




つくしのわくわく劇場

画像


画像


おしりブリンのつくしです

動画も撮ってみました



おしりブリンでウロウロしてます

お相手は私の指ですかね〜

発情なんですが。。。

つくしはいつもこんな感じです

でも、ゆずみたいにタマゴちゃんは産まないんですよね〜

まぁ〜産まないのはいい事なのでいいですけどね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで見る雪、すごいですねー。
1メートルも積もるって、どうなの(--;)
コージーコーナーのケーキもストップしてるんですか。
いろんなところでダメージですね。
こっちは雪降らずに平和だわ。
つくしちゃん、しゃちほこってますねー。
卵、産まないでいてくれるのは良かったですね。
そう言えば、最近はうちもセキセイの卵は見てないわ。
しかし、つくしちゃんの背景の雪、すごいね。
すずこ
URL
2014/02/18 13:25
こんにちは〜♪

今回の雪の影響は 物流にも出ているんですね。
道路がストップするのは 困りますよね。
こちらでは もう雪は ほとんどありませんし、
次の木曜日も 曇りマークに変わりましたよ。
つくしちゃんの お尻ブリンでウロウロは、可愛いですね。
それにしても 綺麗な色で 可愛いですね。
バンビ2
2014/02/18 14:07
>すずこさん
すごいですよね〜
こっちでも1m積もったらかなり大変になりますが。。。
普段降らない所に1mですからね〜
雪対策をまったくしてない所に1mはきついですよね〜
今日はコージーコーナーのケーキは入ってました^^v
いろんな所でダメージが出てきますよね〜
つくし♪みごとですよね〜^^;
寒い時期の産卵は困りますからね〜
産まないのはいい事ですよね〜
背景の雪。。。この間、積もった時の雪ですね〜^^;
まりけけ
2014/02/18 20:03
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雪の影響。。。いろんな所で出てますね〜
これから野菜にも出てくるんでしょうね〜><
群馬産とか茨城産とかこっちにも来てますからね〜
雪マーク♪変わって良かったですね^^v
つくし♪かわいいですよね〜
セキセイさんの色はホントにきれいで派手ですよね〜♪
まりけけ
2014/02/18 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
車検>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる