まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた〜けど。。。

<<   作成日時 : 2014/02/17 06:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から青空が見えて晴れてきたんですが。。。

冷たい風が強く吹いてとっても寒かったです〜

最近。。。冷たい風が強くてホントに困りますね〜

晴れててもなかなか外に出ようって気になりませんよ

まぁ〜まだ2月なので仕方がないんですが。。。

ホントに春が待ち遠しいですよ〜

お出かけしたいですね〜

わんこが2匹になったのでお出かけが楽しみです




さて。。。昨日はハムちゃんズの大掃除をしました

2匹は元気にコロコロしてましたよ〜

そう言えば。。。ロール。。。今月の26日で2歳になりますよ〜

今の所。。。元気にしてますが。。。

老いは急にやってきますからね〜

注意深く様子を見て行かないといけませんね〜

短いハム生ですが。。。

精一杯生きて欲しいですね〜




さてさて。。。太平洋側など大雪の影響が続いているようですね〜

こちらは。。。路肩にあって雪もすっかりと消えましたよ

ホントに。。。どっちが雪国かわからないですね〜

こんなに雪が降らないのは珍しいですよ〜

かと言って暖冬でもないんですよ〜

氷点下まで気温は下がるし〜

冷え込みはハンパないんですが。。。

いつもなら雪が降るような気温なんですがね〜

今年はなぜだか全然降りませんね〜

それはそれで楽でいいんですが。。。

降る時に降らないと気味が悪いですね〜

また。。。水、木と雪になるらしいですね〜

こちらも雪マークが出てますが。。。

世界レベルで異常気象が起こってますよね〜

やはり。。。どこか音も無く壊れているんでしょうね〜

いつどこで何が起こるかわからないので十分に注意しましょうね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


バニラ。。。かくれんぼしてます

動画も撮ってみました



出してもらえないからスネてるのか

寒かったからもぐっていたのか

どっちでしょうね〜

それにしても上手に布団みたいに着てたのでビックリでした〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、ニュースで見ると、関東地方はすごい雪ですね。
まりけけさん地方はそうでもなくて、良かったですね。
最近は気候がおかしいですね、やっぱり。
バニラちゃん、ぬくぬくしてますね。
ノエルちゃんは出してもらえてるのに、出してもらえてなかったんですね。
ウインク達は出そうとすると、入り口のとこでぴょんぴょんしてますよ。
待ち切れない!!って感じ。
すずこ
URL
2014/02/17 13:49
こんにちは〜♪

こちらの関東は 先日はかなりの大雪でしたが、
我が越谷は あとは路肩の雪だけですね。
今日の気温は 12.7度で ポカポカでした。
ただ明後日以降は また雪の予報なんですよ。
もう雪は積もらないで ほしいんですがね。
バニラちゃん ノエルちゃんが前を通ったら、
カバーから 出てきましたね。
暖かいので のんびりしていたんですかね。
なんだか 少し大きくなったような感じですよ。
バンビ2
2014/02/17 16:07
>すずこさん
太平洋側は大変な事になってますよね〜(@@)
こっちは雪があって当たり前なんですけどね〜
今年はホントに降らないです。。。
こんなに降らないのも珍しいくらいですよ〜
降る所に降らなくて、降らない所に降る。。。
やっぱり狂ってますよね〜><
バニラ。。。撮影後に出してあげましたよ^^v
ノエルも出す時は背伸びするように伸びをしてますよ〜
バニラは座って待ってるお利口さんです♪
まりけけ
2014/02/17 19:45
>バンビ2さん
バンビさんの所はまだ雪が少なくて良かったですね〜
ひどい所はひどいですからね〜
水曜日はどうですかね〜??
積もらないといいんですが。。。
バニラ♪布団をかぶってるみたいでかわいいですよね〜
ノエルが来たらおれも出たいって出てきました〜
少しずつ大きくなってるようですね^^v
まりけけ
2014/02/17 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れた〜けど。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる