まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れ><

<<   作成日時 : 2014/02/16 07:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝から雨になりました

風も強く大荒れのお天気になりました

まるで台風のような強さの風でしたよ〜

雪にはなりませんでしたが。。。

風が強いのでとっても寒かったです〜

夕方にはかなり強く吹き雨も横殴りの雨になってましたよ

今日も雨模様な1日になるようですね〜

週末。。。なかなかお天気になりませんね〜

今日ものんびりですかね〜




さて。。。昨日はつくし&ゆず邸の大掃除をしました

お天気が悪いので簡単に済ませました

ゆずはしばらく居間で放鳥され。。。

キッチンと居間を自由に飛びまわってましたよ〜

ケージをきれいにして。。。

ケージインさせる時。。。

素直に帰る時となかなか帰らない時があるんですよ〜

気分の問題なのか

もっと自由に遊びたいのか

昨日は、割と聞き訳がよく素直に帰りました

帰らな時は飛んで逃げ回りますからね〜

飛ばれたら。。。捕まえられないし〜

でも、何度か逃げた後。。。

仕方なく肩に留まってきますけどね〜

まぁ〜まぁ〜聞き訳はいい方だと思いますが

つくしは飛ぶのが下手なので

すぐに安全なケージに戻りますけどね〜




バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました



ノエルはお兄ちゃんの背中の上でバニラを見てます

バニラは大きなボールで楽しそうに遊んでます

なんとも。。。のほほんとした一コマでした




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらも昨日は 荒れ模様になったみたいですね。
こちらの今日は 雨は降らないんですが、
強風が 荒れ狂っていましたよ。
なので 家が地震みたいに、大揺れでしたよ。
また次の水曜日以降 雪の予報です。
とりあえず お天気が荒れないと良いんですが。
バニラちゃん ボール遊びが大好きなんですね。
犬って 皆ボール遊びは 好きみたいですね。
ノエルちゃん お兄ちゃんの背中で 見学ですかね。
バンビ2
2014/02/16 16:05
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日も風が強かったですね〜><
晴れてても風が冷たくて強いので外に出られないんですよね〜><
雪。。。また予報が出てますね〜><
こちらも出てますが。。。降るかな〜?
あまり降らないといいですね〜
犬はボール遊びが好きですね〜^^v
狩猟本能ですかね〜?
ノエルはあったかいお兄ちゃんの背中で見物ですね♪
まりけけ
2014/02/16 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大荒れ>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる