まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒っ><

<<   作成日時 : 2014/02/15 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。朝からチラチラと雪が降る寒い寒い1日となりました

冷え込みがハンパなかったです〜

でも。。。チラチラ雪は降るものの積もる事はありませんでした

しかし。。。関東の方は大変な大雪になってるようですね〜

こっちは積もっていないのに。。。ね〜

どっちが雪国なんだぁ〜って感じですが。。。

これも異常気象ですよね〜

温暖化の性らしいですが。。。

今日は風も強くなるようですね〜

関東の方の方は十分に注意してくださいね〜




さて。。。昨日はお姉ちゃんはお友達と友チョコ交換したようです

お友達から手作りのチョコをもらったようです

すっごくおいしいって学校から帰って来て食べてましたよ

ホワイトデーは手作りしようかな〜って言ってましたよ

チョコは手作りしなかったからね〜

クッキーはよく作ってたからね

きっとおいしいクッキーを作れるでしょう〜



さてさて。。。そんなお姉ちゃんですが。。。

卒業式で「君が代」を弾く事になりそうです

毎日、もう練習してます

卒業式は3月なので。。。後3週間程ですかね〜

短い曲ですが。。。

意外にややこしい所もありしかも間違えられないと言うプレッシャー

昨日も学校でも音楽の先生と練習したようです

来週も毎日昼休みにピアノを弾くようです〜

火曜日にはみんなの前で弾くとか

なんだかドキドキですね〜

いい経験になると思うのでがんばって欲しいです




チェリーのわくわく劇場

画像


画像


チェリーが得意のうんていをしてます

動画も撮ってみました



結構、長い時間やってますよね〜

小さい手ですごいですよね〜

たまにしかやってませんが。。。

ホントに忍者みたいですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
最近は女子間で交換してますね。
ホワイトデーも交換するんですか
家の娘はしないみたいです。
羽生選手金メダルでしたが
チェリーちゃんも平行棒で
2年後出場できるかも
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/15 10:26
こんばんは〜♪

こちらは30pの 大雪になりましたよ。
数十年ぶりの積雪ですかね。
先ほど 雪かきして 疲れてしまいました。
お姉ちゃん ピアノの練習大変ですね。
まあ 一杯練習しているので 大丈夫ですよ。
チェリーちゃんの 雲梯は 凄いもんですね。
小さな手で あれだけの運動は 凄い。
運動不足には 丁度良いかもしれませんね。
バンビ2
2014/02/15 18:38
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
最近は女子同士で交換してますよ^^v
ホワイトデーも交換するらしいですよ^^;
羽生選手♪ホントに良かったですね^^v
チェリーも出れますかね〜^^v
きっと金メダルですね〜♪
まりけけ
2014/02/15 19:17
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
30cm。。。すごいですね〜(@@)
こっちでも今年は30cmも積もってないですよ^^;
雪かき♪お疲れさまです^^v
腰を痛めないように気を付けてくださいね♪
お姉ちゃん♪がんばって練習してますよ^^v
チェリー♪すごいですよね〜
いい運動になりますよね^^v
まりけけ
2014/02/15 19:24
お姉ちゃんは本番が近づいてるのですね。練習の成果が出てくれるといいですね。
チェリーちゃんは元気ですね!うんてい中のぴんと伸びた足とおしりもかわいいですね
東京は金曜日は雪で電車とか混乱しましたよ
土曜日は晴れ間も出たこともあって、めったに見れない雪景色がきれいでしたよ
ねーり
2014/02/16 02:15
>ねーりさん
ピアノ♪卒業式ですからね〜
かなり緊張すると思います^^;
練習。。。がんばってます^^v
チェリー♪元気いっぱいですね〜^^v
小さなお手手でよく支えられるな〜っていつも感心して見てます♪
雪。。。そしらの方が雪国になってしまいましたね〜^^;
雪は幻想的で一面白くしてとってもきれいですが。。。
生活には要らない物ですよね〜^^;
外出には十分に気を付けてくださいね^^v
まりけけ
2014/02/16 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒っ>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる