まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー♪

<<   作成日時 : 2014/02/14 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日も冷たい風が強く吹く寒い寒い1日でした

午前中は晴れ間も出ていたんですが。。。

午後は曇り。。。

風も強くなり。。。更に気温も下がり冷え込んできました

ホントに。。。気温が低くて参りましたね〜

風が冷たくて困ります〜

雪にならなかっただけ良かったですが。。。

今日も雪模様なようですが。。。

積もらないといいんですけどね〜




さて。。。昨日はお姉ちゃんの高校はお休みでした〜

なので。。。午前中は晴れていたので寒かったけどノエルとバニラのお散歩に行きました

お揃いの服を着てね〜

バニラ。。。ブルブル震えていたけど

でも、喜んで一生懸命に歩いてましたよ〜

意外にがんばってノエルの後を付いて行ってたのでビックリでした〜

かなり上手に歩くようになりましたよ〜

寒くてちょっとかわいそうでしたが。。。

でも、お留守番より良かったかなぁ〜

また、お天気がいい時に行きたいと思います




さてさて。。。今日はバレンタインデー

昨日、お姉ちゃんは自分用と友チョコを買ってましたよ〜

ついでに。。。私もコーヒー味の自分用チョコを買いました

お兄ちゃんはチョコが好きじゃないのでいらないって〜

今日、学校へ友チョコを持って行くそうですよ〜

本命は買わなくていいの〜

いらない〜〜〜〜って

今日は友達とチョコ交換するようですよ〜

本命はいつになったら。。。ね〜




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



ノエル。。。バニラのおもちゃを奪って高い所に登ってしまいました

バニラ。。。欲しそうにしてます

たまにこんなイジワルをするノエルです〜

まぁ〜それも勉強ですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バレンタインデーですねー。
うちはフェリシモの鳥さんチョコを買いました。
まだ写真撮ってないけど。
可愛くて、食べるのがもったいないです。
ノエルちゃん、いじわるしてますねー。
バニラちゃんはそこまで来ないと思ってるかもしれないけど、すぐに大きくなって、飛び乗ってくるかもよ〜(^^;)
すずこ
URL
2014/02/14 13:17
こんばんは〜♪

こちらは朝から小雪で2p積雪ですかね。
ただ夕方から少し強く降り始めました。
明日の朝まで 何処まで積もるやらです。
そして最高気温が0.2度で寒かったです。
今日はバレンタインデーですね。
丁度孫の夢ちゃん(2歳)の誕生日なんですよ。
これでは誕生日は 忘れないですね。
バニラちゃんも おもちゃで遊びたいんですね。
まだ 飛び掛かって行けないのが 可愛いですよ。

バンビ2
2014/02/14 18:37
>すずこさん
さすが♪すずこさんは鳥さんチョコ買ったんですね〜
食べるのがもったいないですよね〜^^;
ノエル♪イジワルしてますよね〜(笑)
そうですね〜
すぐに飛び乗れるようになりますよね〜^^;
今だけの天下ですね(笑)
まりけけ
2014/02/14 19:52
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
雪♪降ってますね〜
こっちは今は降ってないし積雪もないです^^;
どっちが雪国かわかりませんね〜^^;
十分に注意してくださいね^^v
夢ちゃん♪お誕生日おめでとうございます♪
素敵な日に誕生したんですね〜^^v
バニラ♪まだ赤ちゃんって感じでかわいいですよね〜♪
まりけけ
2014/02/14 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタインデー♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる