まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど〜><

<<   作成日時 : 2014/02/13 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。朝からいいお天気になりましたが。。。

1日冷え込んでましたよ〜

天気が良くても上がらない気温

冷たい風が吹いて。。。

めちゃくちゃ寒かったです〜

風が無ければまだそれなりに気温も上がるんでしょうけどね〜

風が強いんですよね〜

歩道に積もった雪は。。。まだ溶けてませんよ〜

お天気が良かったんですけどね〜

今日はまた雪マークが出てますね〜

そんなに積もらないといいんですけどね〜




さて。。。今日はお姉ちゃんの高校はお休みです

生徒だけがお休みなんですが。。。

今日は推薦入試の為在校生はお休みなんですよ〜

お姉ちゃんはラッキーって

一般入試の日もお休みになります

臨時休日は嬉しいですよね〜

雪模様なので。。。

のんびり過ごすと思います



さて。。。いつも玄関に置く干支の置物を実家の母に作ってもらってるのですが

今年はこんな可愛いお馬さんをもらいました

画像


画像


とってもかわいい白馬でした〜

一目見て。。。暴れん坊将軍の馬みたい〜って言ったら。。。

母もホントだ〜と爆笑してました〜

白い馬とくれば私の中では暴れん坊将軍のイメージなんですよね〜

子供の頃。。。良く見てました

時代劇。。。好きでしたよ〜

可愛い白いお馬さんが玄関を守ってくれてます




バニラのわくわく劇場

画像


画像


おもちゃで遊んでます

動画も撮ってみました



おもちゃを取ろうすると前足で抑えるんですよね〜

それがまたかわいいです〜

おもちゃを投げたりしてかなり激しく遊んでますよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪の日にお休みはラッキーでしたね。
学校、暖房ははいってるのかな?
車の送迎も大変ですしね。
馬の置物、すごいですね。
お母さん、すごく器用だ!
ボケ防止のためにも、手先を使うのはいいですよね。
バニラちゃんも、ちびっ子は元気だ!!

すずこ
URL
2014/02/13 13:24
こんにちは〜♪

なんだか毎日寒い日が続いているんですね。
こちらは今日も8.9度まで上がりましたよ。
ただし明日は午前中から 雪になりそうです。
またまた先週のように 大雪になる気配です。
バニラちゃんは かなりやんちゃになりましたね。
遊んでもらいたくて しょうがないんでしょう。
なんだか少し大きくなった 気がしますね。
バンビ2
2014/02/13 15:59
>すずこさん
今日は雪は意外に降りらず午前中は晴れました^^v
学校はもちろん暖房ガンガンに効いてますよ♪
夏は冷房が入るしね〜^^;
公立高校だけどね〜
お馬さん♪すごいですよね〜^^v
とっても器用なんですよ♪
手先を使うのはいいですよね^^v
ちびっ子はホントに元気すぎ〜^^;
まりけけ
2014/02/13 19:09
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
寒いですね〜><
冷え込みがハンパないですよ〜(涙)
そしらはまた大雪予報ですね〜(@@)
あまり積もらないといいんですけどね〜
こっちも雪予報ですが。。。どうですかね?
バニラ♪大きくなりましたね〜^^v
お迎え時より体重が2倍になりましたからな〜
今は遊びたい盛りですね〜♪
まりけけ
2014/02/13 19:12
こんばんは〜♪
寒いね〜〜〜〜@@
こっちも先週末大雪で、
明日からまた大雪だって!
お互い気をつけようね〜^^v
お姉ちゃん。お休みでラッキーだね。
バニラちゃん。可愛い〜❤
大きくなったねぇ。
遊びたい時期なんだね〜
ぽち☆
さあや
2014/02/13 22:55
>さあやさん
おはよ〜♪
寒いねぇ〜><
大雪大変だったね〜
そしてまた大雪予報(@@)
お出かけする時は十分に気をつけてね〜^^v
バニラ♪大きくなったよね〜
何にでも興味津々でおもしろいよ♪
ぽち☆ありがとさん〜♪
まりけけ
2014/02/14 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる