まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに〜〜〜食ったどぉ〜〜〜

<<   作成日時 : 2014/02/12 06:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からめちゃくちゃ冷え込んでました〜

1日冷たい風が吹く寒い寒い日でしたよ〜

日中は晴れてきたんですが。。。

気温は上がらず

ホントに寒かったですよ〜

外に長く居られない程の寒さでしたよ〜

朝は少し雪が積もって凍っていましたが。。。

昨日はお休みだったので良かったです

冷え込み方がホントにハンパないですね〜

今日も寒い1日になるかなぁ〜

ホントに。。。春が待ち遠しいですね〜




さて。。。昨日は久しぶりに子供達とホテルのバイキングに行きました〜

ホントに夏以来ですかね〜

半年ぶりくらいですかね〜

久しぶりだったので。。。テンション上がる上がる〜

子供達も食べる食べる食べる〜〜〜

元はしっかりと。。。取れたと思います〜

画像


こんな感じで〜〜〜

お兄ちゃんは小さなお茶碗でしたが。。。

ご飯を4膳食べてましたよ

炭水化物が好きだから大きくなるんですよね〜

和風、中華、洋風、イタリアンといろんな物がありとても楽しめましたよ

デザートはこんな感じで〜

画像


私の大好きなチョコフォンヂュもしっかりと食べてきましたよ

とってもおいしかったです〜

また行きたいです

帰りに。。。湖を通るのですが。。。

とってもきれいだったので。。。パチり

画像


画像


画像


湖とは反対側に遠いけど白山が見えてます

眩しくて。。。イマイチ上手く撮れませんでした




ロール&バニラのわくわく劇場

画像


画像


ビビり〜のバニラにロールを見せてみました

動画も撮ってみました



興味はあるけどちと怖いって感じですかね〜

ロールはまったく知らん顔ですけど〜





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バイキング、いいですねー。
私も行きたいなぁ。
バイキングだとたくさん食べてしまいますね。
元とらないと!
ロールちゃん、毛がふさふさだから?大きく見えますね。
バニラちゃん的には、なに?これ?なんでしょうね。
すずこ
URL
2014/02/12 13:41
こんにちは〜♪

まだまだ寒い日が 続きそうですね。
こちらは日中8.5度まで 上がりましたが。
ホテルのバイキング 良かったですね。
好みの物を食べられるので 満腹かな?
ロールちゃんは 気にしないようですが、
バニラちゃんは 少しビビリですね。
ノエルちゃんは もう慣れているんですかね。
それぞれの動きが 面白いですね。
バンビ2
2014/02/12 16:01
>すずこさん
バイキング♪いいですよね〜♪
欲張ってたくさん食べたら。。。夕飯はほとんど食べれませんでしたよ^^;
でもついつい元取らなくちゃと食べてしまいますよね〜
おいしいからなお更です♪
ロール♪大きいですよね〜
毛の性もありますが^^;
170gあるからハム界でも大きい方だと思います〜♪
バニラは???でしょうね〜^^;
まりけけ
2014/02/12 19:25
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
寒いですね〜><
冷え込みが続いてホントに勘弁して欲しいね〜
バイキング♪はいいですね〜^^v
満腹になり過ぎましたけどね〜(笑)
ロールはまったく危機感ないですね〜^^;
バニラはビビってますね〜^^;
ノエルは慣れてますよ〜^^v
まりけけ
2014/02/12 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに〜〜〜食ったどぉ〜〜〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる