まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み♪

<<   作成日時 : 2014/02/11 07:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からチラチラと雪が降る1日でした〜

冷え込みもあり寒かったです〜

雪は積もる事は無かったんですが。。。

凍るのは嫌ですね〜

少し道路に雪が残っている所はツルツルになってました〜

でも、更に積もる事が無かったので良かったです

今日は曇りから晴れ予報ですが。。。

今朝はうっすら雪が積もってました〜

冷え込みがとっても厳しいです〜

今はどんより曇ってますが。。。

晴れるといいんですけどね〜




さて。。。今日は建国記念日でお休みです

晴れたら。。。ノエルやバニラを連れてお出かけしたいんですけどね〜

バニラは寒いからまだ無理かなぁ〜

無理して行ってもね〜と思いますが。。。

でも。。。晴れると。。。行きたくなってしまいますね〜

春まで待てないですよ〜

まぁ〜普通の散歩でもいいんですけどね

少し遠回りしてもいいですよね〜

バニラもちゃんと歩けるかなぁ〜

今日はお姉ちゃんもいるのでプラプラできたらいいなぁ〜と思います




ノエルのわくわく劇場

画像


画像


バニラにふわふわハウスを買ってあげたのですが。。。

動画も撮ってみました



ノエルが気に入ったようで〜

我が物顔で入ってしまいました〜

でも。。。バニラはとってもビビり〜で怖がって入らなかったので

ノエルのケージに入れてあげました

ノエルは穴みたいになってて暖かいドーム型ハウスがとっても気に入ったみたいです〜

寒い朝でもま〜るくなって中でスヤスヤ寝てますよ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

そちらのお天気は まあまあでしたかね。
なので ワンちゃんの お散歩はできたのかな。
こちらは晴天なんですが日中寒かったです。
ノエルちゃん ふわふわハウスがお気に入りですね。
暖かいから 出てこないんですね。
バニラちゃん用が ノエルちゃん独占ですね。
バンビ2
2014/02/11 15:59
こんばんわ

今日は晴れたのでバニラちゃんも連れて
お散歩できましたかね〜♪

ノエルちゃんすっかり自分の部屋にしてますね。
いつもの活発なノエルちゃんじゃないみたいにじーっとしていてここは俺の部屋だーって言ってるみたいで可愛いです。
バニラちゃんの部屋は如何に…
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/11 18:11
>バンビ2さん
今日も寒かったですね〜><
お天気は晴れてきたんですが。。。
冷え込みが1日続いてましたよ〜><
ノエル♪ドーム型のハウスが気に入ったようです^^;
まぁ〜バニラは怖がって入らなかったので無駄にならなくて良かったです^^v
まりけけ
2014/02/11 19:18
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは〜♪
今日は晴れたけど寒かったですね〜><
風が冷たくて〜(@@)
結局、ワンコとお出かけは出来ませんでした〜><
ノエル♪すっかり我が物顔ですよね〜
とっても気に入ったようでもうノエルの物になってます^^v
まりけけ
2014/02/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる