まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 溶けてきた〜♪

<<   作成日時 : 2014/02/10 06:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。雪ではなく雨やみぞれになりました

雨。。。と言う事は気温的には少し上がったようですね〜

午後は曇りになってました

時々、アラレも降っていたんですが。。。

積もる事はなく良かったです

雪も雨が降ったので溶けてきましたよ〜

何よりも。。。氷点下ではなかったので凍らなかったのが良かったです

あの積雪で凍られると大変ですからね〜

今日も雪が模様になるようですが。。。

積もるかな〜

関東から北の太平洋側もかなりの大雪になったようですね〜

関東はかなりの大雪になって事故や怪我をした方がたくさん出たようですね〜

普段、降らない所に降ると大変です

十分に注意して行動してくださいね




さて。。。昨日。。。朝から雨だったのでちょっと安心して。。。

外に出てみると。。。

どうやら。。。夜中に除雪車が入ったらしく〜

家の前には大きな雪の塊がゴロゴロと。。。

除雪はありがたいんですが。。。

家の前に大きな雪の塊を置いていくんですよね〜

それをどかさないと。。。車は出れません

しかも。。。その塊り。。。水分を含んでとっても重いです

少しずつ崩しながらどかさないといけないんですよね〜

雨がポツポツ降る中。。。

取り合えず車は出せるようにしましたけどね

もう。。。大雪と凍るのだけは止めて欲しいです





バニラのわくわく劇場

画像


動画も撮ってみました

キャンキャン吠えるので音量を気を付けてくださいね



とっても落ち着きないバニラです

ノエルは迷惑そうなんですけどね〜

甲高い声で吠えるのでかなりうるさく感じます

声。。。低くなるかな〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で雪が降ると、テレビは大騒ぎですねー。
まぁ、飛行機とか欠航になるから、地方にも影響はあるんですが。
こっちも寒いけど、雪は降らないだけ助かります。
バニラちゃん、可愛いですね〜
チワワは目がうるうるなのが良いですね。
バニラちゃんがきゃんきゃん言うと、ノエルちゃんはさっさと高いところに行っちゃってますね。
小さいワンコは声が高いですよね。
すずこ
URL
2014/02/10 13:03
こんにちは〜♪

こちらの雪は だいぶ融けてきましたよ。
今週末は また雨か雪の予報ですが。
除雪車で 雪の塊 迷惑ですよね。
バニラちゃん 遊んでもらいたいんですね。
声が甲高いのは まだ小さいからですよ。
ノエルちゃんが羨ましそうに 見てますね。
お遊びに夢中で 可愛いです。
バンビ2
2014/02/10 15:42
>すずこさん
関東は大変だったようですね〜><
かなりの大雪になってびっくりですね〜
雪が降らない所。。。ホントにうらやましいです〜^^;
冬になると南に住みたくなりますよ〜
うるうるの目で見つめられるとやられてしまいますね〜^^;
バニラの目はブルーがかっててとっても不思議な色ですよ〜♪
ショップで、男の子は声は低いはずなんだけど〜って^^;
ノエルでもこんなに甲高い声じゃなかったですよ〜><
煩いからノエルも嫌なんでしょうね〜^^;
まりけけ
2014/02/10 19:37
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は晴れてホントに良かったですね〜
また週末、怪しい事を言ってるので雪は出来るだけ融けて欲しいですよね〜
雪の塊。。。壊すのがまた大変なんですよ〜><
バニラ♪大きくなったら声も低くなるといいんですけどね〜^^;
遊びたい盛りのバニラは疲れ知らずですよ〜(笑)
まりけけ
2014/02/10 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
溶けてきた〜♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる