まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月ですね〜

<<   作成日時 : 2014/02/01 07:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝の内はパラパラと雨も落ちていたんですが。。。

その後。。。日中は雲が多いものの太陽さんが顔をだしてきました

でも。。。気温は上がらず

寒い1日となりました

朝の冷え込みはなかったんですけどね〜

時間の経過と共に冷えてきましたよ

今日も晴れそうですね〜

気温も上がりそうですが

暖かくなるんですかね〜

来週は寒波が来そうですが

雪が降るかな〜




さて。。。2月に突入しましたね〜

1月もなんだかんだでアッと言う間に過ぎてしまいましたよ

1番気になるのは。。。

やはりこれからの雪ですね〜

このまま降る降るといいつつ大した事なく終わってしまうのか

2月にドカっと降るのか

まぁ〜こればっかりは自然の事なので

ど〜しようもないんですけどね〜

なるべくチョイ降りでお願いしたいです



そうそう昨日。。。夕方。。。太陽さんが出てたので。。。

少し冷えてはいたんですが。。。

ノエルとバニラを散歩に連れていきました

バニラ。。。昨日は割と歩いてましたよ〜

ノエルもバニラを待っててくれたりして〜

なんだか微笑まし一コマもありました

まぁ〜すぐ他所見をして歩くのが遅れたりしてたんですが。。。

たまに抱っこもして〜

でも、この前よりちゃんと歩いてくれましたよ

こりゃ〜春がホントに楽しみですね〜

玄関前のマイ・ドックランで遊ぶのも楽しみです

ホントに。。。春が待ち遠しいですね〜



シュガーのわくわく劇場

画像


シュガー。。。日向ぼっこをしてます

動画も撮ってみました



日向ぼっこを撮ろうと近づいたら飛んできてしまいました〜

なんかちょうだい〜と鼻をサークルに突っ込んできてます〜

とっても食いしん坊なシュガーです



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします


にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シュガーちゃん可愛いですね。
やっぱり、うさは日向ぼっこするんですね。
そしてクレクレアピール
何処も一緒なんだと安心しました。
2月雪が少ないといいなぁ
3月に入って降ってもこまりますけどね〜
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/02/01 10:27
こんにちは〜♪

お天気が荒れなくて 良かったですね。
ただし 来週の火曜日あたりから、
冬型の気圧配置で そちらも雪なのかな〜?
こちらは 相変らずの晴天で 暖かいです。
やっぱり火曜日の立春から 寒くなりそうです。
この2月の期間が過ぎれば 春が来ますよ。
ノエルちゃんとバニラちゃん 一緒にお散歩ですね。
シュガーちゃん 飛んできましたね。
柵に鼻を突っ込んで 何か頂戴は 可愛いですね。
バンビ2
2014/02/01 15:59
>ラパンヤ鈴木さん
日向ぼっこ♪かわいいですよね〜
ほのぼのしますね〜^^v
クレクレアピール♪すごいですよね〜^^;
2月。。。雪はどうなるでしょうかね〜?
3月。。。ですよね〜><
まりけけ
2014/02/01 19:55
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
来週は寒波が来るようですね〜><
大雪にならないといいんですけどね〜
春♪ちゃんと来て欲しいですね〜^^;
お散歩がとっても楽しみです♪
シュガー♪鼻を突っ込んで^^;
とってもいやしん坊なシュガーです〜(笑)
まりけけ
2014/02/01 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月ですね〜 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる