まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦った〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/01/31 06:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝から強い風が吹いてました

でも、気温は下がらず割と暖かい1日となりました

雨は午前中だけで〜

午後からはどんより曇り空

風は相変わらず強かったです〜

まぁ〜あまり寒くなくてよかったですけどね〜

今日も雨予報ですが。。。

あまり寒くならないみたいで嬉しいです

来週は雪になりそうですが。。。

どうですかね〜




さて。。。焦った〜〜〜ですが。。。

いつも早朝にブログをアップしてますが

昨日の早朝。。。

いつものようにブログをアップして〜〜〜〜

そしていつものようにニコッとタウンで少し遊んでいたら。。。

突然。。。プツンとPCの電源が落ちてしまいました

この症状。。。お姉ちゃんのPCと同じだぁ〜〜〜

と、焦りまくり〜〜〜

でも、電源はちゃんとPCに来ていたので。。。

立ち上げてみたのですが。。。

「ようこそ」が出る所までは点くんですが。。。

その後。。。またプチンと切れる

数回、それを繰り返したのですが。。。

やっぱり切れてしまうので諦めて。。。家事に戻り〜

そして。。。少し時間が経ったのでもう1度挑戦

すると。。。何回も切れてた性か

PCが勝手に修復作業

ぶぁ〜〜〜〜と訳のわからない英語が出てきたので〜

そのまま放置

数分後。。。何事もなく立ち上がり〜〜〜〜

試しにネットに繋いでみたら〜〜〜

ちゃんと出来るし〜〜〜〜

よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もぉ〜〜〜なんだったんでしょうね〜

また、買わないといけないかと思って焦ったわ〜〜〜〜

もう少し、がんばってもらわないとね〜〜〜〜

ホントにホッとしましたよ〜

でも。。。そろそろヤバイって感じなんですかね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


晴れた日曜日に散歩デビューしました

動画も撮ってみました



風が強かったんですが。。。

やはりなかなか歩きませんね〜

まぁ〜少しずつですね〜

ノエルがいるのできっと早く歩けるようになるかなぁ〜



ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン、復活してくれて良かったですねー。
壊れると困りますよねぇ。
お高いですもの。
長持ちしてくれないとね。
バニラちゃん、お外に出たんですね。
初めての広い世界。
最初はとまどいますよね。
でも、すぐにノエルちゃんと競争してどんどん行くと思いますよ。
すずこ
URL
2014/01/31 13:02
こんにちは〜♪

こちらの今日は 北風が強い一日でした。
その割には 気温は高めでしたが。
パソコン 何とか復活で 良かったですね。
バニラちゃん 初めての遠出お散歩ですね。
なんだか ちょっと怖気づいているのかな。
そのうち お散歩も 慣れるでしょうね。

バンビ2
2014/01/31 15:59
>すずこさん
1カ月に2台は勘弁して欲しいです〜^^;
復活してくれてホッとしました〜♪
長持ちしてくれないとね〜^^v
バニラ♪お外に出ましたよ〜♪
まだまだ不安な感じですね〜
春になってドンドン外に出るようになるときっとノエルと競争でしょうね〜^^;
まりけけ
2014/01/31 19:57
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は朝の冷え込みは無かったけど日中は冷えてきましたよ〜><
午後は晴れたんですけどね〜
PC♪復活してホントに良かったです〜♪
バニラ♪まだ怖がってますよね〜^^;
徐々に慣れて行くと思いますが。。。
でも2匹一緒の散歩は大変ですかね〜^^;
まりけけ
2014/01/31 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦った〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる