まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶの実家♪

<<   作成日時 : 2014/01/30 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

ただ。。。朝の冷え込みは厳しかったです

でも。。。日中はそれなりに気温も上がり

少し暖かく感じましたよ

洗濯物もたくさん洗ったのですが

きれいに乾いたので良かったです

洗濯物がお日様で乾くのはやっぱり気持ちいいですよね〜

いつもなら。。。雪に囲まれている時期ですけどね〜

異常気象でも冬が暖かいのはやっぱり助かりますね〜

今日は。。。雨になるようですね〜

気温も低目みたいですし

風邪を引かないように注意しましょう




さて。。。昨日は久しぶりに実家へ行ってきました

電話して行かなかったので

母が留守で帰って来るまで父の話相手になってました

昨日は天気が良かったので散歩に行ってきたようです

70代の頃は毎日散歩に出ていた父ですが。。。

80半ばになりやはり天気の悪い日などは無理して行かなくなってきたようです〜

まぁ〜無理して転倒とかされても困りますからね〜

畑は少ししてるので多少の運動はしてると思いますが。。。

最近、太ってきたらしく母に注意されてるようです

お昼頃になってやっと母が帰ってきたので。。。

約束していた干支の手作りの置物をもらって帰りました

真っ白なかわいいお馬さんでした

家の玄関に飾りました

とてもかわいいので今度写真を撮ってアップしたいと思います




ノエル&バニラ&ハムちゃんズのわくわく劇場

画像


画像


画像


バニラはハムボールが怖いらしいです

動画も撮ってみました



ノエルは遊ぼうって言ってますが。。。

ハムボールがいるので気が散ってオロオロになってますね〜

自分くらいあるボールが勝手に動いてるので怖いんでしょうね〜





ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんはハムスターボールが怖いんですかー。
びびりーですね。
確かに、不規則に動くから、慣れるまで怖いかもしれませんね。
バニラちゃんとノエルちゃんは仲良くなってきているみたいで、良かったですね。
すずこ
URL
2014/01/30 13:04
こんにちは〜♪

そちらの今日は雨の一日でしたか。
夕方には 雨もやむんではないですかね。
雨がやむと 北風が強くなりそうですよ。
こちらは南風で 気温が高いですね。
これから一雨ありそうですよ。
お父さん80代半ばは かなり高齢ですね。
でも お元気なようで 何よりです。
バニラちゃん ハムスターボールが気になるのかな。
ノエルちゃんが 遊ぼうって言ってるのに、
気が散って 遊べないみたいですね。
まだまだ赤ちゃんなんですかね。
バンビ2
2014/01/30 13:50
>すずこさん
ハムボールは怖いですよね〜
動きが不規則ですもんね〜^^;
つくしを見せても怖がりますよ〜(笑)
2匹の距離は縮まってますけどね〜
でも、バニラがしつこいからいつも怒られてますよ^^;
まぁ〜怒られても懲りないんですけどね〜(笑)
まりけけ
2014/01/30 19:46
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日は午後から雨も上がりましたよ^^v
風は強かったけど気温は高かったですよ♪
1月とは思えない程でした〜
父♪元気が1番ですよね〜^^v
バニラ。。。得体の知れないボールが動いているので怖いみたいですね〜^^;
ノエルが珍しく遊びを誘ってますが^^;
気になってしまって集中できないみたいですね〜(笑)
まりけけ
2014/01/30 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶの実家♪ まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる