まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜〜〜><

<<   作成日時 : 2014/01/29 06:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は。。。晴れましたが。。。

冷たい北風が強く吹いて寒い寒い1日でしたよ

夕方には雲も多くなり

雨になりました

寒かったけど雪にはなりませんでした

今日は晴れ予報ですね〜

今週はお天気がコロコロ変わるので体調管理が難しいですね〜

新型インフルもボチボチ流行って来てるし〜

ノロも流行ってますしね〜

十分に気を付けないといけないですね




さて。。。先週。。。お姉ちゃんのPCが。。。壊れました

突然。。。電源が落ちて。。。

その後。。。まったく電源が入らなくなってしまいました

PCが無いと困る〜〜〜〜と吠えるお姉ちゃん

まぁ〜直る物ならとヤ○ダ電気へ持って行くと。。。

いろいろ試してくれましたが。。。

やっぱりダメでぇ〜〜〜

たぶん、直すとなると買った金額の半分くらいかかるかも

メーカー見積もりを出してもらう事もできますが料金がかかりますって

日数もかかるって事でぇ〜〜〜

お姉ちゃんは待てない〜〜〜〜〜

と、言う事で。。。新しいPCを買いましたよ

まぁ〜秋冬モデルなのでお安く買いましたが

でも、Windows8ですよ〜

お姉ちゃん。。。自分で設定やネットに繋げてました

まぁ〜今は簡単にできますからね〜

お姉ちゃんは。。。

早いしぃ〜〜〜使いやすい〜〜〜と大喜びですよ

そりゃ〜そうでしょう〜〜〜〜8ですもんね〜

大事に使ってちょうだいな〜〜〜〜




キャラメルのわくわく劇場

画像


部屋んぽ中のキャラメルです

動画も撮ってみました



部屋んぽさせても。。。

PCをしてる私の横に来て。。。ナデナデ要求

ナデナデしてあげるとペタンとなってずっと撫でられてます

キャラメルさん。。。部屋んぽの意味が。。。ないよ〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちは昨日今日と暖かいですよ。
昼間はヒーターつけなくていいくらい。
暖房費が助かりますわ。
パソコン、壊れると困りますよねー。
うちのはもう何年も使ってるので、危ないのですが、なんとか長持ちしてほしいものです。
キャラメルちゃん、なでなで大好きなんですね。
うさぎさんは手触りいいから、こっちもなでしちゃうでしょうね。
すずこ
URL
2014/01/29 12:49
こんにちは〜♪

今日は全国的に 良い天気なんでしょうかね。
あ ただ北日本は 荒天なのかな。
こちらの今日は 暖かい日でしたよ。
お姉ちゃん パソコンが壊れたのが 幸いですかね。
Windows8とは 新製品で嬉しいですね。
CPUも かなり早いのが 積んであるのかな。
自分でネットに繋げるのは 素晴らしい。
私は 自分ではできないと思いますよ。
キャラメルちゃん お散歩しないで ナデナデですね。
ナデナデしてもらって 眼がウットリで可愛い!
バンビ2
2014/01/29 15:28
>すずこさん
今日は晴れて日中は暖かくなりましたが。。。
さすがに暖房なしって訳にはいかないですね〜^^;
灯油。。。高いですからね〜><
PC。。。意外に早く壊れたのでビックリでした〜><
型遅れとはいえお高いですからね〜
長持ちして欲しいです〜
キャラメル♪手触りサイコーですよ〜♪
絹のような毛なので犬の毛とはまた違う感じですね〜
すご〜く癒されますよ〜^^v
まりけけ
2014/01/29 17:10
>バンビ2さん
こんにちは〜♪
今日はこっちもいいお天気でしたよ〜^^v
日中は暖かくなりました♪
PC。。。突然、壊れたので驚きました〜><
新しいのはいいですね〜^^v
お姉ちゃんは大喜びで毎日ネットしてますよ〜
キャラメル♪ナデナデ好きですね〜
目がうっとりしてますよね〜^^v
気持ちがいいんでしょうね〜♪
まりけけ
2014/01/29 17:15
8来ましたか!(笑)
サポート切れの前にと
我が家も8にしましたが
XPに近い使い方しかできないぜよ!
はるはるん
2014/01/30 11:18
>はるはるんさん
8♪2台目です^^;
お姉ちゃん♪サクサク動いて楽しい〜って^^;
スカイプも内臓されてるから楽ちん♪って〜
私の8はドラクエ専用^^;
めっちゃもったいないぜよ〜!
まりけけ
2014/01/30 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒かった〜〜〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる