まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れたけど。。。寒い〜><

<<   作成日時 : 2014/01/28 06:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は。。。朝は雲が多かったけど段々といいお天気になりました

でも。。。気温はあまり上がらず

寒かったです〜

まぁ〜雪が降るよりいいですけどね〜

今日は晴れになるようですね〜

雪にならないのでホッとします〜

晴れると洗濯物も乾きますしね〜

晴れはやっぱり嬉しいです




さて。。。噛み噛み期のバニラくん

その都度、注意をしていますが。。。

なかなか直りませんね〜

大分、甘噛みにはなってきたんですが。。。

子供の牙は細くて甘噛みでもかなり痛いんですよね〜

男の子なのでしっかりと躾けをしないといけないんですが。。。

まぁ〜落ち付きがない

昨日は、少し強めに動きを止めて自由に出来なくして噛んだらダメと教えましたよ〜

放したらまたピャ〜〜〜と走り回ってましたが

少し根気が要りますね〜

でも、しつけ教室で初めての人にも名前を呼ばれればちゃんとおいでができましたからね〜

小さい時にたくさんの人に撫でてもらうと人間大好きなお仔になるんですよね〜

なので。。。週1回来るヤクルトさんや月1回来るダスキンさんにナデナデしてもらってます

春になれば散歩もできますしね〜

いろんな人にナデナデしてもらわなくちゃね〜




バニラのわくわく劇場

画像


画像


暖かい日に玄関先に出てみました

動画も撮ってみました



何だかゴミを舐めてるのか

なかなかこっちに来てくれませんでした〜

何か気になる物を道けたんですかね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんは噛み噛み期なんですね。
前記事で、バニラちゃんはコードを噛み切ったんですね(><)
うちのジャックやモルよりすごいわ〜
小さい頃はいろんな物を噛みますね。
うちは食卓の椅子の足なんかをやられましたよ。
傷だらけですわ(;;)
お散歩バニラちゃんは、緑の敷物になにか惹かれるものがあったんでしょうか(^^;)

すずこ
URL
2014/01/28 13:08
こんにちは〜♪

今日のこちらは14.9度の 小春日和です。
そちらは今頃雨が降っているんでしょうかね。
お天気が長続きしないようですが、
明日は またお天気回復するかもですよ。
バニラちゃん 玄関が気になるようですね。
尻尾が垂れ下がって いつもではないみたい。
春になったら 外のお散歩ができますよ!
バンビ2
2014/01/28 15:12
>すずこさん
バニラには参りますよ^^;
コード。。。ホントにビックリしましたよ〜
ひげと口の毛が少し焦げただけで済んで奇跡でしたよ〜
最近は畳も噛むんですよ〜><
いろんな物を噛みたがりますよね〜
困ったもんです><
縁の敷き物に何があったんでしょうね〜^^;
まりけけ
2014/01/28 19:32
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
そちらは暖かだったんですね〜♪
こっちは冷たい風が吹いて寒かったです〜><
雨は夕方から降ってきましたよ〜
明日はまた晴れそうですね^^v
バニラ♪なかなかこっちに来なくて〜^^;
何かいい物でもあったんですかね〜??
春が待ち遠しいですよ^^v
まりけけ
2014/01/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晴れたけど。。。寒い〜>< まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる