まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かかった〜(@@)

<<   作成日時 : 2014/01/26 07:10   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は朝からとてもいいお天気になりました

朝の冷え込みもなくて〜〜〜

久しぶりに楽な1日でしたよ

でも。。。いいんですかね〜〜〜

1月にもこの陽気

後でしっぺ返し〜なんて事ないでしょうね〜

怖いなぁ〜〜〜〜

昨日はホントに春みたいな陽気でしたもんね〜〜〜

楽だけど。。。怖いですよね〜

変に勘ぐってしまいますよね〜〜〜

まだ2月もありますしね〜

油断はできないと思いますが。。。

雪が積もってもすぐに溶けるので生活はホントに楽ですよ

でも、降るべき時に降らないとよくないですよね〜

これからどうなっていくのか

心配ですよね〜




さて。。。金曜日の夜遅くに事件がぁ〜〜〜

いつも10時くらいまでは私は2階PCをしてるのですが。。。

10時から居間に行き寝るまでしばらくワンコ達を出して遊んであげてます

まぁ〜時々、ドラクエもしてるのですが

金曜日はワンコ達を遊ばせつつドラクエをしてました

でぇ〜お兄ちゃんもドラクエをしてて。。。

お姉ちゃんは2階でまだPCをしてました。。。

しばらくすると。。。パンって音がして〜〜〜

バニラが「キャンキャンキャン」と鳴いて走り回っててビックリ

ふと見ると。。。コードが噛みちぎられてショートしてました〜

慌てて電気を切って。。。

でもすごく焦げくさくて〜〜〜

ブルブル震えてるバニラを捕まえて口元を見てみると。。。

ひげが焦げて口元の毛も焦げてました

でも、大きなやけどになってなくて良かったです

私とお兄ちゃんはホントにビックリしましたよ〜〜

しばらくヒリヒリしてたのか

とっても大人しくなってましたよ

まったく。。。♂ってねぇ〜〜〜〜

そんな悪い事をするんですよね〜〜〜〜

ノエルはそんな事は一切しなかったんですけどね〜

もぉ〜ホントに目が離せませんよね〜

やんちゃし過ぎです

まぁ〜大事にいたらなくて良かったですけどね〜

昨日はもう元気になってましたしね〜

まぁ〜痛い目にあったのでもう齧らないと思いますが。。。

気を付けないといけないですね〜




バニラのわくわく劇場

画像


おいちいジャーキーを食べてます

動画も撮ってみました



おいしそうに食べてますね〜

ノエルも後ろを向いて食べてます

食べて時は2匹とも大人しいです




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨日は温かかったですね。
偶然うちもラックがスマホの充電ケーブルを
ガジッとやってしまいました。
ラックは感電してなかったようです。
本当に気を付けないとですね。
では、またぁ!
ラパンヤ鈴木
2014/01/26 10:42
こんばんは〜♪

こちらの今日は15.4度で4月の陽気でした。
ただ午後からは冷たい北風がビュービューです。
明日の朝は かなり冷え込みそうですよ。
バニラちゃん コードかじって災難でしたね。
もう二度とかじらないと思いますけど。
ジャーキーって そんなに美味いんですかね。
そちらは今は雪が降っているんですかね。
これから本格的な 雪模様になりそうですよ。

車の運転 気を付けてくださいね。
バンビ2
2014/01/26 18:44
>ラパンヤ鈴木さん
こんばんは♪
昨日の暖かさから一転><
今日は寒くなりましたね〜(@@)
今夜は雪になりそうですね〜><
あらら^^;
ラック君もですか〜
バニラは火花が散りましたからね〜(@@)
まぁ〜大事に至らなくて良かったですよ〜
ホントに目が離せないですぅ〜><
まりけけ
2014/01/26 19:03
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日もそちらは暖かだったんですね〜♪
こっちはとっても寒くなりましたよ〜><
明日の最低気温は−3度らしいですよ〜(涙)
バニラ♪齧ってびっくりでしたね〜^^;
そうですね〜
もう、二度と齧らないといいんですけどね〜
ジャーキーはお肉で作ってありますからね〜♪
はい^^v運転♪十分に気をつけますね^^v
まりけけ
2014/01/26 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暖かかった〜(@@) まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる