まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 小春日和??

<<   作成日時 : 2014/01/25 07:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝からとってもいいお天気になりました

でも。。。朝の冷え込みはハンパ無かったですけどね〜

日中は12度まで上がったようです

おかしいよね〜〜〜〜〜

この時期に10度以上って〜

普通は雪にまみれてる時期なのにね〜

雪がないのは助かりますが。。。

いいのかなぁ〜〜〜

何かとんでもない事が起きそうでぇ〜〜〜

これも異常気象ですよね〜

ここ数年は春夏秋冬がなんだか曖昧になって来てますよね〜

やっぱ少しずつ壊れてきてるんですかね〜

これからの気候。。。まったく予想できませんね〜




さて。。。ノロウィルスの集団感染が出てますね〜

広島の中学校でも出たようですね〜

また給食ですかね

怖いですね〜

インフルもじわじわと流行ってきてるようですね〜

なんか。。。薬が効きにくいタイプのウィルスもいるようですね〜

十分に注意ですね〜

あまり無理せず疲れ過ぎないようにしないといけないですね〜

手洗いうがいですね



昨日はいいお天気だったので。。。

ノエルの散歩に行けました

そして。。。バニラも抱いて行ったのですが。。。

「オレも歩きたい〜」と言うので少し歩かせてみました〜

まだ慣れないので恐る恐るって感じでしたけどね〜

でも、抱くと歩きたい〜〜〜って暴れてましたよ

春になったらね〜〜〜〜




ゆずのわくわく劇場

画像


画像


動画も撮ってみました



お兄ちゃんが大好きなゆずはいつも放鳥の時はお兄ちゃんに留まってます

大きいから安心するんですかね

ノエルはうらやましそうにゆずを見てます

バニラは寝てたようですが。。。

ゆずの特等席ですね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

今日も良い天気なようですね。
冬に10度を超えると 暖かいですよね。
このまま冬が終わるとは思えませんが。
こちらも良い天気で 10度超えですよ。
明日まで こちらは暖かいようです。
そちらはお天気が崩れて、
明日以降は 冬型の気圧配置ですかね。
ゆずちゃん お兄ちゃんが大好きなんですね。
放鳥すると お兄ちゃんに止まるのは 嬉しいですね。
インフルやノロが大流行の気配。
ウガイ・手洗い・加湿で徹底抗戦ですかね。
バンビ2
2014/01/25 15:43
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日も暖かい1日でしたね〜
でも、何だか気味が悪いですね〜><
この時期にこの陽気〜
2月にドカ雪〜なんて事にならないのを祈りたいですね〜
ゆず♪大きいお兄ちゃんの所に居れば安心って思っているんですかね〜??
いつも留まっていますよ^^v
インフルやノロ。。。怖いですよね〜><
予防はちゃんとしておかないといけないですね^^v
まりけけ
2014/01/25 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小春日和?? まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる