まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。。。

<<   作成日時 : 2014/01/22 06:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はシトシトと雨の1日でした

とっても冷え込んで寒かったです。。。

そして。。。夜からチラチラと雪になりました

今日、明日は雪模様になるようですが。。。

大雪と言ってもこの辺はまだあまり積もらないので助かりますね〜

豪雪地帯は相変わらずすごいですからね〜

溶けては降ってはなので溜まらなのでこんな感じで是非とも終わって欲しいですけどね〜

そう簡単にはいかないかなぁ〜

雪予報が出る度にドキドキしますよ

あまり降らないで欲しいですよ〜




さて。。。先週ですが。。。

いつも買い物に行く大型スーパーにワッフルのお店が来てました

ここのワッフル。。。とってもおいしいんですよね〜

画像



画像


チーズケーキクリーム

チーズが濃厚でとっても旨し


画像


リンゴクリーム

果肉がたくさん入っててさっぱりリンゴクリームでとっても旨し


画像


キャラメルマキアート

キャラメルクリームと生クリームが入っててとっても旨し

1週間ほど居ていなくなってしまいました

県内を周っているのかな

また来てくれるのを楽しみに待つしかないですね〜




ハムちゃんズのわくわく劇場

画像


ハムちゃんズのケージはバニラのケージの上に置いてあるんですよ〜

画像


画像


動画も撮ってみました



チェリーはコロコロで喉が渇いたのか水をがぶ飲み

ロールはお腹が空いたのかエサにかぶりつき

バニラは掃除中はケージから出してもらえないのでケージの中で大暴れ




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッフル、おいしそうですねー。
焼きたて?ぱりっとした感じ?
移動販売なんですね。
あちこち回ってるんですね。
動画が、なんでか見ることができませんでした(--;)
なんでだろう…
明日また見てみよう。
すずこ
URL
2014/01/22 13:21
こんばんは〜♪

今日も 一日雨模様ですかね。
なんだか しばらくお天気は無理でしょう。
こちらは 相変らずの晴天で 乾燥してます。
ハムチャンズは やっぱり可愛いですね。
私は 動画見ることができましたよ。
水飲みと 餌を食べるのと、忙しそうですね。
バニラちゃんの 尻尾が細くて可愛い!!!
バンビ2
2014/01/22 18:42
>すずこさん
ワッフル♪おいしかったですよ〜♪
焼きたてです^^v
外はパリっとしてて中はしっとりですよ♪
移動販売なんですよ〜^^;
次来るのが楽しみです^^v
動画。。。なんでかな〜??
まりけけ
2014/01/22 21:03
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はチラチラ雪が降ってましたよ><
そちらはいいお天気みたいですね〜
乾燥は嫌ですね〜><
動画♪見れて良かったです^^v
バニラ。。。大きくなるとしっぽはふっさふさになって立派になりますよ〜♪
まりけけ
2014/01/22 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる