まりけけ小動物園

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒。。。

<<   作成日時 : 2014/01/21 07:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は大寒だったんですね〜

ど〜りで底冷えがすごいと思った〜〜〜

昨日は朝から曇り空

午後から風が出てきて〜〜〜

めちゃくちゃ冷えてきましたよ〜

そして。。。夕方にはポツポツと雨が降ってきましたよ〜

ホントに寒い寒い1日となりました

雪が積もってたらガチゴチに凍っていたでしょうね〜

でも、雪が溶けて濡れた道路は1部凍ってて危なかったですよ〜

まぁ〜雪が降らなかっただけ良かったです




さて。。。この前。。。こんなのを作ってみました〜

画像


バリスタでコーヒーを入れ。。。

普通に入れても泡が立つので。。。

そこにミルクで絵を書いてみました〜

一応。。。バニラのつもりですが。。。

バリスタのコーヒーの泡はかなりしっかりしているのでもしかして絵が書けるかなぁ〜

と思いやってみたら書けたのでビックリでした〜

また、いろんな絵を書いてみようと思います

コーヒーを入れる楽しみが増えて嬉しいです




シュガーのわくわく劇場

画像


画像


相変わらず。。。小松菜大好きシュガーです

1日2回小松菜を食べてます

動画も撮ってみました



小松菜を持ってくると一目散に飛んできます

ホントに好きなんですよね〜

かわいい口元ですよね〜




ブログランキングに参加中。。。応援クリック、ぽち☆っとお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラテアートですね〜
私もドルチェグストの泡を見て、書けるんじゃないかと思うんですけどね。
シュガーちゃん、もぐってたのが一目散ですね。
しゃくしゃくいう音も新鮮そうで、おいしそうですね。
すずこ
URL
2014/01/21 14:49
こんにちは〜♪

今日のお天気は 雨のち雪ですかね。
これから かなり冷え込みそうですよ。
明日の朝起きたら 雪化粧化かも。
こちらも深夜に 雪がちらつきそうです。
それにしても 毎日寒い日が続きますね。
シュガーちゃん 小松菜に 飛んできましたね。
モグモグ食べているのが とても可愛いです。
最高の ごちそうなんですかね。
バンビ2
2014/01/21 15:54
>すずこさん
ラテアート♪ですかね〜^^;
泡♪結構しっかりしてるんですよね〜♪
たまたまミルクを浮かべてみたら絵らしきものが書けて〜
おもしろかったですよ^^v
シュガーの食べる音♪いいですよね〜^^v
とってもおいしそうな感じがしますよね♪
まりけけ
2014/01/21 19:51
>バンビ2さん
こんばんは〜♪
今日はずっと雨でしたよ〜♪
こちらも夜中から雪ですかね〜??
そちらも朝、雪が積もってるかも知れませんね〜
シュガー♪小松菜に目がないんですよね〜♪
口元♪かわいいでしょう〜♪
おちょぼ口でモグモグがたまりません♪
まりけけ
2014/01/21 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大寒。。。 まりけけ小動物園/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる